邂逅、思いがけず出会うこと、めぐり合い・・

    
・トップページ >>> ハンドメイド
・ハンドメイド
ソウテーブル
エギのハンドメイド
2008年より始めたエギング。
初夏のタコエギからやり始め、秋のアオリ烏賊でエギングへの情熱が一気に燃え上がってしまった(笑)
そうなると、どうしても自分でエギを自作してみたくなってしまい・・・?
ついには禁断のハンドメイドの世界へと(^^;ゞ

エギの製作手順メモへ
ハンドメイド初心である私が、自分なりに調べてみた製作手順をメモしたものです。
当然、経験を積んでいくうちに、その製作方法も変わっていくものと思われます。

エギ製作の様子へ
製作している途中の様子や、完成したエギの紹介です。

山元ウキ
ウキのハンドメイド
エギの自作を行ったなら、次は当然ふかせ釣り用のウキ自作へとステップアップするのは必然!?(笑)
ですが、まだまだそこへ到達する道のりは長く、いまだ準備中です。
・・・というか、製作する日が来るのだろうか?(x_x)

ウキの製作手順メモへ
自作ウキの製作手順メモ。 ・・・ 準備中!

ウキ製作の様子へ
製作している途中の様子や、完成したウキなどを紹介する予定 ・・・ 準備中!

inserted by FC2 system